はじめに

はじめに

000-0.jpg
初めまして、こんにちは(。╹◡╹。)

以前まではチームブログの方で4コマ漫画をUPさせて頂いてたのですが
今後PSO2以外のゲームに手を出すことだってきっと無いとは言えないし、他にも色々と思う事があって
この際思いきって個人ブログを開設しよう!とゆーことになりました(。╹◡╹。)

補足説明としてあとは、登場人物の名前が、PSO2内の名前とはかなり違う場合があること(´・ω・`)
PSO2ってID名とキャラ名とがあるけど、人によってID名の方で呼んだりキャラ名で呼んだり、はたまた
全く違うあだ名が付いてたり・・・ってことで、プロフの欄にも書いてありますが同じチムメンさんだとか
とにかく身内の人以外は登場人物やら内容やらが意味不明かもしれないなーとゆうところ(´・ω・`)
でもそこまで気にしてもいられないので、仕方ないかなと(´・ω・`)

描かせてくださる方あっての4コマ漫画なので、いつまで続けられるかわかりませんが
気の向いた方は時々遊びに来てもらえると嬉しいです(。╹◡╹。)
