前回の4コマを見たニルさん

028-y.jpg
こうやって照れたりするとニルさんだって可愛いですね!?!!?!?!!!??
ニルさんはせっかく動物の耳っぽいのも頭に付いてるし、一度ぴるるって動かしてみたかった(*´ω`*)
え?・・・別に可愛くない?・・・・・まぁ、はい(´・ω・`)



特にオチはないんですけど、単に私が3コマ目のニルさんを描きたかっただけの4コマです(´・ω・`)
なんか珍しく照れてる風だったので描きたくなった・・。
そして何故か女子トーク()に駆り出されているぱぴこさん(´・ω・`)
チムチャで誰と女子トーク()してたか覚えてないし適当にぱぴこさん描いといた(´・ω・`)



先週の3連休の後半で、すでに線画までは済んでいたので平日の夜に毎日ちょこちょこっと
色塗りをしてなんとか1週間で仕上げることが出来ました(*´ω`*)私にしては怒涛のすぴーど!
…単純に描き慣れてるキャラなので早く仕上げられたって部分も大きいと思います(╹ ◡ ╹ )



あと、少し前に下げ髪ウィッグがいっぱい出回ってるのを知って無事に手に入れられました!
ずっと欲しかったのですっごく嬉しい◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜これでメインキャラの見た目はやっと完成といったところ。











最近PSO2はかなりサボり気味ですが、ちょうど今「まぁいっか」って期間みたいです・・・(╹ ◡ ╹ )
SS撮ったりロビーとかでちょーっと遊んだりするだけでかなり満足してしまう。
そのうちまた気が向くだろうしいつかTAぐらいはするようになるよね多分。



おわり。
スポンサーサイト