ボツにしようかなと思ってたやつ

029.jpg
これ、実はかなり前(ねるねるさんがお引越しとかで1か月ぐらいPSOにインできなかった頃)に
描いてたんですけど、先にUPしたい4こまが舞い込んで来たりでUPするタイミングを失ってたやつ(。╹﹃╹。)


絵もなんかあんまり気にいらないし(しかし描き直す気はない)ボツにしようかなと思ってたんですが
そろそろ4こまのストックが無くなりつつあるのと、なによりニルさんがねるねるさんの名前を一瞬とは言え
忘れていた事をお伝えしておかないといけない気がしたので・・・(´・ω・`)
色まで塗って完成しちゃってるしせっかくだからと思ってUPすることにしました(´・ω・`)








落ちこぼれアークスな私は、ニルさんにはしょっちゅうダメ出しくらってるので
こーゆう時ぐらいはここぞとばかりに攻撃してやりますo(・ω・´o)


最後にニルさんが「自分だって言ってる」って不満そうだけど、違うんです・・・言う言わないの問題ではない!
私は「おぱんつたそ」=「ねるねるさん」ってちゃんとわかって言ってる。名前は忘れて無いです!
多分ニルさんは「おぱんつたそ」=「ぱんちゅっちゅー♡♡♡」とかだと思ってたんだと思います(適当)
(でも私そんなに「おぱんつたそ」って言ってたかなぁ・・・無意識ってこわい。


人の名前は正しく覚えましょうね(*´ω`*)








いつもながら、身内ネタばっかりだしよくわからない内容かもですけど
見に来てくれてる方ありがとうございます(。╹﹃╹。)
スポンサーサイト