アークスカフェに行ってきましたレポ

cafe01-1.jpg
しょっぱなから注文したもの描いてしまってますけど簡単にレポートまとめました(´・ω・`)
※雑です。適当ばんざい☆彡



ニルさんの方でも記事を書いてくれたみたいなので
よかったらニルさんのブログにも遊びにいってみてくださいね(´・ω・`)




cafe02.jpg
「やっぱり名古屋は暖かいな~」とか抜かしてやがりましたよこの人。
やはり雪国の人は言うことが違いますね~( ・´ー・`)
…しかしその後、目に見えるぐらい震えだしてた事はバラさないでいてあげようと固く心に誓いました(´・ω・`)




cafe03.jpg
下調べとかまったくしてなかったんで…(´ω`;)




cafe04-1.jpg
すぐに店員さんに謝って直しに来てもらいました(´・ω・`)反省。
お財布だけ、ぽっけに入れて持ち歩けば良かったのにね(´・ω・`)




cafe05-1.jpg
ここまでラッピーを雑に描いたのは初めてです。殴らないで。ゆるして_(⌒(_'ω' )_
周りは殆どが一般の人でしたが、他にも5人組?ぐらいの明らかなアークスも居て店内の写真とか撮ったりして楽しそうでした・q・




cafe07.jpg
何度も来てる人が居るみたいで、ところどころに同一人物のメッセージもあったりしました。
7鯖民のメッセージは、そんなに枚数なくて残念(´・ω・`)まぁ、知ってる人は誰も居なかった・・・。




cafe08.jpg
周りに他の人(一般の人)が多かったので、あんまりじっくり描けなくてくやしみでした。
(人前で絵を描くのって恥ずかしいんです!)




さんぷる用
書いてきたのはこちら。一発描きなのであんまりラッピちゃんが可愛く描けてないけど・・・まぁいいよね!






あと、珍しく一緒に写真も撮ってきましたv(・ω・)(・ω・)v
ニルさんの素顔が見たい人は私かニルさんまで連絡くださいね☆
(※但し見せるとは言ってない)



それからアイテムコードは、私要らなかったのでニルさんにあげましたが
はぐはぐエンペちゃんだかは当たらなかったようで…残念(´・ω・`)



そんなこんなで、楽しくアークスカフェ行ってきました~のざっくりまとめレポでした・q・
今もPSO2やってる人の中では、去年の冬のアークス感謝祭の時に、れーさんとねるねるさんに一度お会いしたっきりだけど
他のフレンドさんやチムメンさんとも機会があれば皆で一緒に遊べたら
またそれはそれで楽しいのかもしれないな~とも思いました・q・







4こまはあと色塗りさえ出来ればUP出来るのがあるんだけど相変わらずなかなか進んでないです・q・
1月頃からどーも、4こまに関してのモチベがいまいちあがらないんですよね~・q・


おわり。
スポンサーサイト