絵 描いた・q・

久々に丁寧に絵を描きました・q・
全身とか、丁寧に描くのって年に1回ぐらいしか無いかもしれない。もっと描きたいんですけど、どーにも描いてる途中で疲れてやめちゃうことが多いんですよね(´・ω・`)
色塗りがとにかくめんどくさい・・(´・ω・`)でも今回は最後までわりとがんばった!




なんで面倒くさいのにわざわざ描いたかとゆーと、実は1年ぐらい前からニルさんに協力してもらって、あることを毎日一緒に続けてたんですが、それがこの3月でちょうど丸1年経ったので、なんだろう、がんばった(`・ω・´)
続けてて嫌だなぁと思う事もあったし多分ニルさんの方もあったはずですが、なんだかんだで1年経ったぞ(╹ ◡ ╹ )スゴイ!

なにを続けてたかとゆーと、誰にも言ってないので誰も知らないし言う気もないけどまぁそんな感じ!!まだしばらく続けてみてもいいのかもしれないし、もうやめてもいいかもしれない(´・ω・`)
20170325-65.png
とりあえずせっかく描いたから
記念にいえぇぇぇぇぇぇぇぇぇい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



たまには丁寧にお絵描きするのもいいね(。╹﹃╹。)












●おまけ●
20170325-100.png
原寸サイズ。線がギザギザ(´・ω・`)

何だかほのぼのしてたので

032.jpg
これ、随分前の出来事で、ログ見てみたら今年の1月始めでした(。╹﹃╹。)

デイリークラフトし忘れて落ちちゃったので寝る前にそれだけしようと思ってこっそりインしに来てたんですがそこでのやりとりだったかと思います。
の・・・覗きじゃないんだからねっっ///
たった2~3分インしてすぐ落ちるのわかってるのにさすがに挨拶するのもあれかな~と思っていつもそーゆう時は挨拶しないんですよね(´・ω・`)
別にチャットを覗きたくて挨拶してない訳じゃないです。本当です!
あと、ほんとはもっと沢山人居たんですけど描ききれないので何人かだけピックアップして描かせて頂きました(´・ω・`)bなんかほのぼのしてたので、ずっと描きたかったんですよね~(*´ω`*)





チームマスターさんというものは、あれですかね。往々にして皆にいじられるものなんでしょうか・・・(。╹﹃╹。)
私のフレンドさんにもチームマスターやってる方が居るのですがなにかといじられてるイメージです。
というかこのチームだと、チームマスターさんだけに限らず、誤爆や誤字したら大体誰かがあげ足とったりしてるの見るような・・・w





なんだかんだと、描かせてもらうのにSSお願いしたりして、快く応じてもらってありがとうございました(´・ω・`)
あと、ガレさんのキャラにこんな可愛い女の子がいるなんて知らなかった(´・ω・`)ロボットのみ、じゃないんですね!!!
描き慣れて無いキャラなのもあって普通以上に時間かかったけど、なんとか完成してよかった。


描かせてくださった皆さんありがとうございました(*´ω`*)









春なのでなんとなくテンプレートのデザインを変えてみました。
前のみたいなシンプルなの好きなんですけど、さすがにシンプルすぎる気もしてたもので(´・ω・`)
文字サイズが少し大きくなったから見やすくなったかもしれない・・・。


おわり・q・

私の報酬期間はこうして始まった

20170323-3.jpg
年末ぐらいからイン率がまぁまぁ落ちてた&特に最近はかなりインしてなかったので報酬期間は
突然やってきたように思えました。つまり心の準備が出来てなかった!
でもメセタは日々のTA・EXにデイリー、納品クエなどでそれなりに溜め込んでたし
特殊能力追加(法撃&PP)なんかも安い時に買って用意してました(*´ω`*)







それで、作ったのがこちら。ニル先生監修(º﹃º)
20170323-.jpg
リアユニットはニルさんがホワイトデーのプレゼントにくれたものなので、頂いたからには無駄に
ならないようにしないと…ってことでちゃんと作れて満足ですありがとう(`・ω・´)
一番好きなのは法撃職なのでやっぱり法撃ユニットが出来上がると嬉しいです。

打撃用ユニットも欲しかったのですが、こちらは特殊能力追加も用意してなかったし
何より作るためのモチベと時間が無さそうだったので、
色々考えた結果マイショップで売られてた誰かのお古を買わせて頂きましたFooooooooo↑↑↑
これで火力もぐっと上がったしソロデイリーがしやすく!!!Σd('ω'*d)イカス!やったー!!
メセタなんてそんなに残してても使い道もたいして無いし、どんどん使っていこー(`・ω・´)








武器の方は、5スロか6スロ、今回は特殊能力追加は使わず、法撃ユニットと同じような構成にして
お手軽・お安くできるop付けで済ませました(´・ω・`)
ロッド、バレットボウ、カタナ、ダブルセイバ-、デュアルブレード、パルチザンを1種類ずつ作りました(´ω`)

多分よく使うのは杖と刀だから、このふたつだけなんとな~く6スロに。
20170323--.jpg
私は☆13の武器はあんまり持ってないのでまだ殆どが未強化、仮に強化してても+33とかなので
今後もコレクトシートで貰えるお手軽系の☆13武器を少しずつ集めてゆっくり+35にしていけたらなぁと思いますo(´ω`)o

まともにop付けするの1年半ぶりぐらいだったので不安だらけだったんですが、ニルさんの助言もあってやってるうちに色々思い出してきて、後半の武器作りはかなりサクサク進められました( ´艸`)
今回の報酬期間ではフレンドさんの作った武器やユニットがツイッターで流れてきてたんですが皆すっごいのΣd('ω'*d)
私はとてもそんなの作る気にならない(ややこしそうだから私の頭では作れると思えない)ので皆すごいなーっ( ゚д゚)ホヘー
…と、尊敬するばかりです。

今回貯めてたメセタは報酬期間で大体半分まで減りました(º﹃º)
減っちゃってなんとなく悔しいのでまたコツコツとクエして貯めようかなぁとも思います。
…やる気がでればw  とゆーことで、報酬期間お疲れさまでした( ˘ω˘ )スヤァ











珍しくゲームやってる人みたいな記事書いた(╹ ◡ ╹ )スゴイ!
あと、こないだ萩さんから教えてもらった自動彩色のサイトで試しに塗ってみたのですが(一番上の画像)お手軽なようで結構むむむ・・・という感じです!水彩風の塗りになるんですね~。
コツを掴めばもっといい感じにできるかな?でも楽ちんは楽ちんだった!どうもありがとぉ~~~~ノノ

おわり。